利用案内

注文方法

■ご不明点やご質問がございます際は、ご購入前にお問い合わせ下さい。
■商品ページから「かごに入れる」をご選択いただき、内容ご確認の上「購入手続き」へお進み下さい。「注文者情報の入力・お届け先の入力・お届け日時の選択・お支払い方法の選択」をご入力いただき、注文確定までお進みいただけましたら、自動配信メールが届きます。
ベルトのカラー変更やサイズ調整のご依頼等は「備考欄」にてご入力下さい。
12時までのお支払いで最短当日の発送が可能です。


■商品について
当店では独自のルートより、鑑定済みの正規品のみをお取り扱いしております。商品につきましては、洗浄・クリーニング・ライトポリッシュ研磨・電池交換・ベルトの新品交換等のメンテナンスを行なってから販売しております。

※ 当店の商品は全てユーズドの為、メンテナンスを行なっていても細かな擦れや小傷等がある場合がございますので、予めご了承下さい


■ご購入後の商品について
全ての商品が一点物の為、ご購入の商品ページにつきましては一定期間を経過後 商品ページを非公開に致します。商品詳細は当店にて保管しておりますので、ご希望の際はメールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。


■時計保証規定
正常なご使用状況で自然故障が生じた場合、下記の保証規定により各商品の保証期間に応じた無料修理を行います。修理・調整を行う際に交換となったパーツの代金はお客様負担の場合がございますので予めご了承下さい。「OH済み」表記のない商品に関しまして、ユーズド商品である事をご理解の上、OH前提(現状お渡し)のご購入をお願い致します。

■保証の対象
・ムーブメント (内部機器)の自然故障
・ダイヤモンド取れ
 ※ 当店加工のアフターダイヤモンドに限り永年取付保証

■保証の対象ではない事例
・外装部分(ブレス、革ベルト、ケース、リューズ、インデックス、針、ガラス、文字盤 等)
・磁気帯び、水の侵入、衝撃によるパーツの破損
・自然故障以外の原因である場合
・誤った使用、お客様ご自身による加工、修理、改造がなされた場合
・販売証明書の記入内容に加筆訂正をされた場合
・天災、火災、事故等による故障の場合

■保証期間外の修理、保証対象外の修理
・全ての修理に対し、有料での修理となります。
 ※ 詳しい修理の内容やご相談はメールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい

お支払いについて

■お支払い方法
クレジット決済・銀行振込・代金引換・ショッピングローン・Amazon Pay・楽天ペイ

■お支払い期限
− 銀行振込の場合
・ご注文日より3日以内に当店指定の口座へお振込み下さい。
・3日を超えた場合はキャンセル扱いと致します。

− 代金引換の場合
・商品のお届け時にゆうパック配達員へ代金をお支払い下さい。
・代金引換でのクレジットカード支払いは本人確認等を行う場合がございますので予めご了承下さい。

− ショッピングローンの場合
・最長60回の分割払い、ボーナス併用も可能です。
・スキップ払い、ボーナス一括払い、ボーナスオンリー払いなど、ご都合に合わせた返済プランを組み立てることができます。
・ご購入金額が30,000円以上、月々3,000円以上のお支払からご利用いただけます。
・商品のお届け先はご注文者様のご自宅住所のみ承ります。
・分割払いの手数料率に関しては、ご購入時のご利用案内ページにてご確認下さい。
・商品の発送に関してはお客様と株式会社ジャックスとの契約成立をもって、商品の出荷手続きを行います。審査の結果により、ご利用いただけない場合がございますのであらかじめご了承下さい。

配送について

商品はご注文後、3営業日以内に発送致します。
全商品国内送料無料です。

【業者】日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック

■発送日時指定について
・購入確定後 6日後〜13日後まで
・午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 20時〜21時
※ 時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます

■指定がない場合
− 銀行振込
・ご入金確認後、3営業日以内に発送
− クレジットカード決済、代金引換
・ご注文確認後、3営業日以内に発送

消費税について

全て税込価格で表記しております。

返品について

当店では、商品の初期不良による返品・交換についてのみ、対応させて頂いております。
条件につきましては下記をご確認下さい。
その他の場合は保証規定に基づき、修理対応をさせていただきます。

■返品・交換 対応条件
・当店の不手際による商品不備
・商品の初期不良
・上記に該当し、商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

※ コピー商品の疑いがあるとお客様が判断され 返金を希望をされる場合、当店より第三者機関にて再度鑑定を行い、万が一コピー商品であると認定された場合のみ 返品・返金の対応を致します

■返品・交換 手順
・商品到着後、2日以内に当店までメールにてご連絡下さい。
・メールでご案内させていただいた手順で商品を当店までご返送下さい。
・商品の到着が確認でき次第、返金・交換対応致します。

■交換時の注意点
・全商品一点物のため、交換をご希望の場合、全く同じお品物はご用意致し兼ねます。近いコンディションの物をご案内する形となりますので、あらかじめご了承下さい。
・購入商品と差額が生じる場合は、返金・追徴で対応させていただきます。

■クーリングオフについて
特定商取引法での規定上、当店での販売はクーリングオフ制度の対象外です。クーリングオフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な来店購入・通信販売に関しては制度の適用外です。


お客様都合(イメージと違った等)による返品・交換はご対応致し兼ねます。