お知らせ

2021/03/01「気分が上がる」に投資したい



「気分が上がる」に投資したい
CARTIER ダイヤモンドウォッチ






PANTHERE / パンテール


1983年に誕生して以降、不動の人気を誇る“ パンテール ドゥ カルティエ ”

パンテールとはカルティエを象徴する、重要なアイコンである豹を意味し、しなやかな跳躍する豹の姿を彷彿とさせるITEM。









RIVIERA / リビエラ


南フランスとイタリアを繋ぐ海岸線のイメージからデザインされた“ リビエラ ”

国内外でも入手困難な希少モデル。

中央のラウンド部分を左右から柔らかく包み込むそのフォルムはとても優雅で上品なデザイン。

サイドに細かい装飾が施されたK18素材のケースと、ラグにかけて並ぶさり気ない純正ダイヤモンド、随所にジュエラーCARTIERならではのエレガントな意匠が際立つ逸品。









TANK ALLONGEE / タンクアロンジェ


カルティエの希少なコレクション“ タンクアロンジェ ”

「伸ばす」をインスパイアした縦長のフォルム。

そのクラシカルかつリュクスなデザインの中に漂う凛とした存在感が多くの女性を魅了する。

カジュアルにもフォーマルにもさりげなく合わせられるミニサイズ。









SANTOS DEMOISELLE/サントスドゥモワゼル


創業者ルイ・カルティエが友人の為にオーダーした時計がサントスの歴史のスタート。

そのサントスの女性用として誕生した“ サントスドゥモワゼル ”

しなやかでシンプルなベルトが気品高く上品なITEM。









SANTOS 100 / サントス100


サントスが登場して100年の記念に登場したサントス100はこれまでのサントス・コレクションに見られた繊細さとは裏腹に、大きく迫力のあるボディで男女ともに支持の高い逸品。

ダイヤモンドが贅沢にセッティングされた、腕時計を超えたジュエリーウォッチ。